就活オンライン2019-新卒、既卒学生向け就職情報サイト

株式会社 北海道グリーンパートナー

更新日:
2018年07月19日

~大地からのストーリー~
「食文化」に携わる企業として「大地からのストーリー」を展開する企業販売・オペレーションすること。

農業王国である十勝の中心、帯広から車で1時間ほど走ったところにあり、太平洋沿岸に面しているため、冷涼な気候で過ごしやすく広々とした農地や牧草地が広がってます。地域密着を基本に産地ポジションにて「生産者」「大地」を大切にし、価値のある野菜作りと販売を目指し、新鮮な北海道野菜を全国に届けます。
業種
  • その他サービス(環境サービス・ビル管理・セキュリティ・冠婚葬祭等)
  • 農業・林業・鉱業
  • その他専門店
本社所在地
北海道
更新日:
2018年07月19日

当社の事業内容をご紹介!

当社の事業内容をご紹介!画像

野菜を作る人が居れば届ける人もいる。
北海道の大地が育てた恵みを全国へ発信!

豊かな大地で採れる野菜は、北海道の財産そのもの。
それを全国へ届ける、やりがいのある仕事にチャレンジしてみませんか?

株式会社北海道グリーンパートナーは、北海道の豊かな大地のもと、青果物の仕入れ販売を行う会社です、契約農家・各農協から青果物を仕入、既存の取引先へと販売しています。卸売事業だけにとどまらず、直営農場も運営し、幅広い事業展開を行っております。

当社のアピールポイント!

当社のアピールポイント!画像

地元の誇りを全国へ!

北海道で生まれる野菜たち。それを育てた生産者さんの想いも一緒に、日本全国へ届ける仕事です。「地元の誇りを全国へ!」そんなやりがいのある仕事、手がけてみませんか?

各農協・食品関連の企業にパイプを持ち強み!
各農協、ホクレン、食品業界に津陽パイプを持ち、青果物の収集力は。過去に食品事業を営んでいた代表のネットワークが現在の安定基盤につながっています。また、青果卸業者が直営農場を運営するスタイルは珍しく、当社の強みの一つです。

自分が手掛けた野菜が、遠く関東、関西の台所で調理され食卓を彩る…想像しただけでワクワクしませんか?「チャレンジしたい」という気持ちを歓迎します。

職場の雰囲気は?

職場の雰囲気は?画像

元気で明るい職場!

北海道内3か所に拠点を持ち、年に何度か前回会議をし社内交流をしています。
社員・パートを含め、20代から70代まで広い年齢層の方々が元気で生き生きと働いています。少数精鋭で一人ひとりが主役の会社です。

事業内容
青果物卸売
農業資材、肥料等販売
農作業の受託、代行、請負、委託 
農業事業経営、企画、コンサルティング事業
本社住所
〒089-5312
北海道中川郡豊頃町茂岩本町72番地
本社
電話番号
015-579-5582
設立年月
2013年12月
資本金
3,000万円
代表者
高田 清俊
従業員数
18名(2018年06月現在)
従業員
平均年齢
40.0歳
従業員
女性比率
35.0%
売上高
15億円(2018年02月現在)