就活オンライン2019-新卒、既卒学生向け就職情報サイト

魚錠水産株式会社

更新日:
2018年04月14日

朝は早いですが、午後から自由な時間を持てます。
そんな貴方を応援します。

当社は、ウオジョウ流通グループ(3社で構成)の鮮魚仲卸会社です。売上高43億円の中堅企業です。今後、新たな事業をどんどん開発し、お客様のニーズにこたえて事業拡大を考えています。3年後には、70億円規模の企業に成長したいと考えています。
業種
  • 商社(水産・食品)
本社所在地
愛知県
更新日:
2018年04月14日

当社の事業内容をご紹介!

当社の事業内容をご紹介!画像

会社の利益は、あなたの手腕に掛かっています。

当社は、日本各地から集まる魚介類を「目利き」し、競りで良い魚介類を仕入れ、小売店、外食店向けに小分けして出荷しています。良い物をお値打ちに提供することを使命にしています。

当社のアピールポイント!

当社のアピールポイント!画像

一人ひとりの社員の意思や考え方、「誇り」を尊重したいと考えています。

毎日の積み重ねが、魚の目利きのプロ意識を芽生えさせ、お得意先様の信用を得ていきます。商売人としての誇りは、お得意先様の繁栄と我が社の繁栄に貢献することです。食卓では、最終消費者の笑顔一杯の光景。
我々は、日本の食文化に今後も貢献していきます。

職場の雰囲気は?

職場の雰囲気は?画像

「やりがい」から一歩進んで「誇り」をもてる職場環境づくりを追求しています。

アットホームな雰囲気の会社です。

先輩の声

先輩の声画像

魚の目利き、それはプロ意識です。本当に美味しい魚をお値打ちに提供する。

今年からキャリア・マップ制度(キャリアパス制度)を導入し、3年間の教育制度を立案しました。毎日の積み重ねをどうやって作っていくかをカリキュラムに基づいて作成したものです。皆さんのそれぞれの地図を作って頂きたいと思います。

事業内容
名古屋中央市場北部市場の仲卸業として、小売店、外食店、各種施設、グループ会社に魚介類を販売しています。
本社住所
〒480-0202
愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字八反107番地北部市場鮮魚棟3階
本社
電話番号
052-903-2034
URL
この企業のホームページを見る
設立年月
1985年02月
資本金
3,000万円
代表者
伊藤哲夫
事業所
本社
関連会社
グループ会社
中部魚錠株式会社
ニューウオジョー株式会社
従業員数
40名
従業員
平均年齢
40.0歳
従業員
女性比率
15.0%
平均
勤続年数
14.0年
3年以内
離職率
30.0%
平均残業
時間(月)
30.0時間
売上高
42億円