就活オンライン2019-新卒、既卒学生向け就職情報サイト

西本急送株式会社

更新日:
2018年03月29日

【運送】【倉庫】【クレーン】【重量物】のトータル物流を提供する西本急送

創業60年以上の安定企業!
未経験からでもしっかり育てます!
デジタコ、バックカメラ、アルコールチェッカー等の装備の充実!
定期的なミーティングや外部講習による安全教育体制は万端です!
業種
  • 運輸(鉄道・陸運・海運・空運)
  • 倉庫
  • その他サービス(環境サービス・ビル管理・セキュリティ・冠婚葬祭等)
本社所在地
広島県
更新日:
2018年03月29日

当社の事業内容をご紹介!

当社の事業内容をご紹介!画像

創業60年以上の安定企業!

弊社は、昭和27年に中区大手町にて創業し、昭和34年6月30日に、広島トラック事業協同組合に加盟、昭和36年4月1日に広島県トラック協会、全日本トラック協会に所属した後、昭和37年1月に一般区域貨物自動車運送事業者としてスタートしました。

 創業以来、常にお客様の信頼にお応えするよう心がけてまいりました。多様化するお客様のニーズに応えるため、平成15年11月には、本社社屋と各営業用車庫を安佐南区伴南(西風新都)へと移し、広島中心部と山陽自動車道へのスピーディーなアクセスを可能にする体制を整えました。これからも、新たな物流時代に対応できるシステムを引き続き構築してまいります。

当社のアピールポイント!

当社のアピールポイント!画像

【安心のスタート】

車内にはデジタコやバックカメラなどの装備が充実しているため、「経験がなくて不安」という方も安心してください!免許取得支援制度もあり、社員一人ひとりの成長をしっかりサポートしますよ。

職場の雰囲気は?

職場の雰囲気は?画像

【働きやすい雰囲気】

《若手スタッフ活躍中》
当社では、社員同士の交流を大切にしています。BBQ大会やビアガーデン、忘年会など社内イベントを多数開催!そのため、みんなとても仲がよく、アットホームな雰囲気ですよ♪あなたも私たちの仲間として、イキイキ活躍してみませんか?

事業内容
運送業
クレーン作業
機械器具設置工事業
倉庫業
本社住所
〒731-3168
広島県広島市安佐南区伴南2丁目5-21
本社
電話番号
082-849-1010
URL
この企業のホームページを見る
設立年月
1962年01月
資本金
1,000万円
代表者
西本 武夫
従業員数
35名